トップ «前の日記(2013-05-05) 最新 次の日記(2013-05-23)» 編集

すこやか整体院の秦野市近辺の情報


2013-05-14 星ヶ山公園

_ 湯河原町と真鶴町の境にある星ヶ山の山頂近く、白銀林道を進んだところにある公園です。

車で山頂手前まで上れます。展望台などはその周辺にあります。

_ 景観がいい穴場として評判だったので行ってみましたが、

GW中に行ったにもかかわらず、本当にガラガラ(笑

_ 人がいないっていいですね

_ いや~しかし、評判通りのいい眺め

DSC_0175.jpg

_ 周辺にはホトトギスの声がよく聞こえます

DSC_0178.jpg

_ 友逢の鐘というそうです。綺麗な音が出てましたよ

DSC_0179.jpg

_ この日はそこまでという感じでしたが

時期がいいとこんな感じにさつきも綺麗に見れるそうですよ

1-20110526104338.jpg

_ 6月以降みたいですね


トップ «前の日記(2013-05-05) 最新 次の日記(2013-05-23)» 編集

すこやか整体院の秦野市近辺の情報

Author:すこやか