トップ «前の日記(2013-05-30) 最新 編集

すこやか整体院の秦野市近辺の情報


2013-06-03 秦野運動公園で完全試合!

_ 先日の土曜日の昼に少し時間が空いたので運動公園に散歩に行ってたら、

野球場前に何やらすごい人だかり。

IMG_5947.jpg

_ どうも日本女子ソフトボールのチームが野球場で試合をする予定のようです。

IMG_0004.jpg

_ 選手の垂れ幕とかもいっぱい出ていてすごかったですよ

_ そして今日どんな感じだったのか見てみてさらにびっくり

なんとあの五輪日本代表のエース上野選手が投げていて、さらに完全試合を達成したそうです

ニュースにもばっちり出ていました↓すごいですね

_ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ソフトボール 日本リーグ女子(1日、神奈川・秦野市総合運動公園野球場) ソフトボールの日本リーグ女子は1日、5試合が行われ、ルネサスエレクトロニクス高崎の北京五輪金メダリスト・上野由岐子(30)が、戸田中央総合病院戦で完全試合を達成した。自身通算7度目の完全試合で7回を68球、奪三振10、内野ゴロ11の内容だった。上野は今季初の完封で7勝目(2敗)。1―0で勝ったチームも6連勝で通算8勝2敗とした。


トップ «前の日記(2013-05-30) 最新 編集

すこやか整体院の秦野市近辺の情報

Author:すこやか